

原口議員に声届いた?!

先に自分が議員らに「こどもの20msv/年撤廃 党を超えてお願いします」を 原口一博議員には後援会にFAXしていた。そしたら原口議員が下記のようなつぶやきを。私のが届いたのかはわからんが声をあげる意味ってあるんだよ~!!

@kharaguchi
原口 一博 
@mizuhofukushima 福島さん、ありがとうございます。私も行動します。連帯して子どもたちを守りましょう。また原口さん、ツイッターで「20msv撤廃」したいなら「地元国会議員に電話して」とお願いしている。

kharaguchi 原口 一博 
命をまもるために皆様にRTのお願いがあります。20msvなどの放射能防護基準を即刻、見直すよう皆様の地域から選ばれた国会議員に働きかけてください。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

Takedesudomo

Author:Takedesudomo
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

